明けましたおめでとうございます.

1月の終わりになりましたが,あけましておめでとうございます.
今年も昨年のようにがんばって生きます.

今年は,高専本科卒業&専攻科入学だったりで環境が変わりそうで
変わらなさそうな学校生活になりそうです.
専攻科の先輩方に「専攻科入ったら自分で行動しなきゃだらけるよ」
ということをかなり言われているので,
何かしらの行動をして,成長できる1年にできたらいいなーなんて思っています.

そんなわけで,今年やりたいことでも書いて記事にしてみようと書いてます.
今年の終わりに見なおしてみたいなー.

  • プログラミングして遊ぶ(Raspberry Piほしい)
  • html/CSSでおしゃれなサイトつくれるようになる
  • 高専カンファに参加する
  • カレーのスパイス調合覚える
  • カラーコーディネーター3級のテキスト読破
  • 英検とTOEICが壊滅的なのを解決する
  • お腹を引っ込める(今70cmなので65cm程度を目標)
  • ブログ記事を月に10個くらい書いておきたい.
  • 歌の練習をする
  • 絵の練習をする
  • 字を綺麗にする
  • 就職したい系統の仕事を探す
  • 学祭はカレーをクラス展で出す(野望)
  • 専攻科アイスホッケーチームで優勝目指す(野望)
  • 料理日記をつける

書くだけ書いちゃえ!とたくさん書いた.
毎月進捗とか書いていけるようにしたい!!
とかいいつつ,有言無実行な人なのでどうなるかはわからない.
できるだけ,達成していく方向でがんばります.

今年もよろしくおねがいします.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中